みすみ!

久しぶりで最初は慣れなかったけど、最後の方とかだいぶ呼び捨て&タメ口に慣れてきた気がする。

でも強調しすぎてスミスミィ!っていうと怒ってるみたいに見えるからそこは気をつける!

すみすみもたっくんって呼んでくれて嬉しい!

特に文章だと敬語になるから変な感じだ笑


ゲームの紹介動画をちゃんと見てくれて嬉しかった。

初心者で作れるゲームソフトだけど、このジャンルで作る人はいないし、なにより続けるには根気がいるから、見てくれるとモチベが上がる!

ももクロのライブに行ったら感想聞かせてね!


すみすみとは趣味とか合うし、話してて楽しいんだ!

次会った時も第一声にすみすみって言えるように頑張る。


ほんとに仲良くしてくれて嬉しい!

これからもよろしくね!