よなりさんお見送りのため久しぶりの不忍へ。


★ たっくんのまるる


まるるのたっくんってなってて嬉しかった!

まるるちゃんに会えなさすぎて辛い・・・

よくお呼び出しいただけるのに日程が合わなくてほんとに申し訳ないです。

来月は会えたらいいなーと思っています!

てか会えないとまるる不足で死んでしまう。



★ はるさん


久しぶりすぎた!

リアル4ヶ月半ぶり!

久しぶりポーズウェイみごとにキメれましたね!

あの写真の再現度の高さ笑

はるちゃんはいい意味で変わってなくてよかった!

まだ5314581個ほど話したいことあるから次は近いうちに会えると嬉しいです!



★ まふゆさん


久しぶりだったけどほぼすれ違った!



★ かなでさん


いつもお話ししていただいてかたじけない!

昨日は久しぶりにお話しできたので嬉しかったです!

かなでさん忍務こなしてるしもっと自信持っていいと思います!

全然イケメンじゃないのにそう言ってくれるのかなでさんだけでお世辞でもほんとに嬉しいんだ!

またよろしくお願いします!



よなりさんいなくなって寂しくなるけどそれでも不忍が好きだしまるるちゃんやみんないるしこれからも行き続けます。

お礼文書いてない方は後ほど!

今日はよなりさんや忍務される方頑張ってください。

以上でっす。




自作ゲームも完成が近づき、だいぶギミックとか作れたと思います!

死亡集みたいになっていますが、よければみていただけたら助かります。

ステージのみの紹介です。

音源は12345というフリー素材です。