まるるちゃん


まるるちゃんちゃんちゃん!!!!

おかえりなさい!!!!

久しぶりの再会にガチで泣きそうでした。

戻ってきてくれてめちゃくちゃ嬉しかった!

3週間くらい会えていないだけで、こんなに寂しかったってことは、人生においてまるるちゃんは本当に必要なんだなと痛感しました、大げさな話ではないです。


終始優しい言葉を投げかけてくれて、ほんと嬉しいし、その度に幸せすぎて(いつもは涙腺強いというかもはやあまり感情がないのに)泣きそうになりました。


戻ってきてくれて、笑顔を見せてくれて、構ってくれてありがとうございます。

だから少し引きずってたのも見受けられたし無理だと思ったら悪化する前に休んでほしい、あと完治してないとのことなので、引き続き無理は禁物です!


新作の団子も美味しかったですね!

久しぶりに一緒に食べれて幸せでした。

分け合いっこを、するのも一つの楽しみなんです。


うごチェキも今見たけど(いい意味で)破壊力がやばかったです。

スマホ内でまるるちゃんが動いてて、しかも音声付きだから、今の最先端技術はすごいと感動しつつ、写ってるまるるちゃんに癒されてしまいました。

まっふー(まふゆさん)が提案したことをやってみたいと思います!

ふつうのチェキもいいけど、うごチェキはこれからも何回か撮ろうと思います。

ちよさんもアドバイスなどありがとうございました、おかげさまでいいチェキが撮れました。



まだまだ話し足りなかったけど、今日はまるるちゃん復帰日ということで城内が繁盛していたから仕方ないですね。

お忙しいのに長くお話ししていただいて嬉しかったです!

今めちゃくちゃテンションが高くてほんとまるるちゃんがもたらす効果は絶大です。


今日一日、よく頑張ったね!

また金曜日からも頑張ってね!

またお会いできることを楽しみにしております!

まるるちゃん、ほんとにありがと!