アメーバ久しぶりな気がする\(^o^)/


アプリ自体消してたから
通知はもちろんのこと来なくて、
いまは芸能人とかのブログを
見返すのに必死(笑)



ここ1ヶ月いろんなことがあったなあ。
高校を卒業して それから遊びまくって
春の松竹座には1公演だけ行って
無駄にめっちゃなんばに遊びに行って
iPhone6に変えて、、、⇦ここ大切




そしてそして、、、
いよいよ明日から女子大生かぁ✨




新しい環境に慣れれるかってこと、
不安でしかないね(爆笑)

ほんまのほんまに今日で料金とかも
高校生の値段で行けへんなるんやなぁ
大学生(仮)(仮)ってのも外れるし
ウワアーーーーー(笑)



家族の中でも一番下のわたしが
大学生かぁ なんか変な感じ~(笑)


18年間親にはたくさん迷惑かけて
たくさん困らせたなぁ。。
(今でも迷惑かけ続けてるけど笑)
まぁこれからもよろしくってやつ笑




あ、おとうさんはっぴーばすでい笑