メリークリスマスo(^▽^)o💓


松竹座 千秋楽です🙌!
今年の冬はとても幸せで楽しかった!





龍太くん毎回構ってくれる!
本当ありがとう(´-`).。oO(💓
セトリは需要ないとおもうけど、また次の記事で書きます。





3日と13日両部と17日入ったんやけど
全部構ってもらえたから
今回のクリパは全勝( T_T)\(^-^ )🌟



毎回同じカンペ持ってて

3日は 3階やったから ん?って顔しながら読んでくれて
13日1部は「あぁ!」って顔しながらやってくれて、その日の2部はすごい適当にされて(笑)
17日は全力で可愛くしてくれました🙆💓
はなまるひゃくてんまんてん!☜



これらをアンコールでドーンとしてくれる室龍太、、、なかなか推せるよ(笑)





あけおめ 龍太いるかな~?
いい席きたから居てほしい( i _ i )
居なかったらどうしよう本当。






いつもいつも沸く人が多くてごめんなさい (º﹃º)💫誰担か分からなくてごめんなさい、、😭

担当は室龍太だと思っててください😭



プレゾンは外れたので行きません。
仲田くんばいばい( T_T)\(^-^ )☜笑


ところで瑞生くんの次の現場はどこですか( T_T)\(^-^ )?