受験生って感じがします、、、

今日やっと入試終わりました\(^o^)/





待ち時間寝かけた(笑)
緊張感のなさ、、、

終わってから「あ~落ちた」っていう気持ちがすごすぎて吐きかけた😭😭
手応えがないです。つらすぎます。

合格してますようにっ(`;_;´)/~~~








地元に西日本最大級のイオンモールが出来たので、昨日プレオープンに行ってきました💓💓


ユニクロで 白シャツ買って、スヌーピータウンでずっと欲しかったぬいぐるみ買って、駄菓子屋でお菓子買って、フードコートでご飯食べたらもう6000円吹っ飛んだ😆😆🌟


8月分のお給料は3分の1 プレゾンに行って、残りの分の半分は今回の買い物でなくなりました💸💸泣いちゃう、、、



{2271EB15-2AFC-4D76-9899-304383A90BE1:01}


わたしにお友達増えた\(^o^)/
名前は拡輝くんです!☜イタイ

もう一個買うからその子の名前は瑞生にしようかな₊(ˊᵕ͙ૣᴗᵕ͙ૣˋ)ˈ·˚*.。oO笑



白シャツこの秋冬フル活用します!

あったら便利な服
その1 フレアスカート
その2 白シャツ
その3 ネルシャツ
その4 スウェット



あったら便利とか言ったけど
☝︎明日着る服です(笑)(笑)



ちなみに明日はまいジャニの番協!
ひとり\(^o^)/(笑)
人見知りだけどイケるかな~~?


テーマが無所属とかやったら ギィヤアアアアアっていうのかな😊💓? (絶対言わない) (そういう正確じゃない) (現場言ったら口数少なくなる) (でしゃばれない) (ニンゲン怖イ☜)



明日はたくさんのお菓子と共に
10時間収録頑張りまーす∠( 'ω')/