龍太くん誕生日おめでとうございました。
おめでとうの次の日会いに行ってきた。


今回はきみちゃんと入ってんけど朝から心斎橋で
遊んで~カラオケ行ってカンペ団扇作って~楽しかった~
コンサートより楽しかった。小声



きみちゃんがサプライズでケーキ持ってきてくれてて
あ、龍太バースデーケーキ(∩^o^)⊃━☆゚.*・。
もう嬉しすぎて叫んだwwwwwww

{2C8499D5-2E89-4361-9E5C-38883D9D298E:01}



龍太くんバースデーやのに私が幸せwwwwww
ほんとありがとうございました。


あけおめぶりのきみちゃんやから
写真撮りまくって~~~
楽しい楽しい~いうてたらもう会場時間や
始まるギリギリくらいについた(爆笑)






Hey!Say!JUMP
全国へJUMPツアー 2013.0526




{E8BCFF94-EC1C-4A84-9AEF-2056D9EB8034:01}


始まってすぐどこどこって探してたら
一番近くの円のとこ(バクステ側)で龍太くん踊ってた
めっちゃ近いしエグいし吐き気wwwwwwwww
通路横最高やwwwwwwww
通路のとこはみ出てたもん(爆笑)


てか斜め後ろに知り合いの龍太担おるしわろた!!
なんたる偶然(∩^o^)⊃━☆゚.*・。




龍太くん旗まわすの下手すぎた~~!
ほんまびっくりしたああ(爆笑)

光る帽子のやつは普通に可愛かった。
なんかぴょこぴょこしとるしな(´•ө•̥`)♥︎好き⇦

龍太若返ったな。素敵や。



ギャンスタの龍太は見たくない!って言ってたけど
見たら見たで笑顔めっちゃ素敵やし
後ろで踊る龍太くっそ輝いてたしキラッキラしてたし
もっと好きになったと思う(爆笑)
ぜんっぜんこっち見てくれへんかったけどありがとう~~