2012 年 12 月 16 日


大阪着いてまず浜中 濱田担に
会えた~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
初めまして!wwwww
2人ともしゃべり方可愛い!!



なーちゃんかなちゃんひなのちゃんとも
松竹前で出会って喋った♪♪
みんなほんま可愛いし。






コンサートのことなんやけど
初めてのバルコ!クッソ近い!!

{2740DCA6-6557-4F22-B747-F4638DA33AA1:01}



番号後半やったけど( T_T)


龍太めっちゃ構ってくれて(T_T)
めっちゃ泣いたよwwwwww
改めて龍太大好きって実感した。



カラオケのコーナー龍太出てきたし
まじ運命感じる。
奇跡の日\(^o^)/

れっつごーうえすとのセリフのくじ
龍太が流星引いて運命感じた。
きみちゃんと喜んだ喜んだ♪♪

龍太が引くとき私ら手繋いでたし←




ファンサは~
バンバンのバババババババーン
わたしのこと撃ってくれた(T_T)

普通に手振ってくれたあとに
崩れてしゃがんで手振るわたしに
わざわざ屈んで手振ってくれた(T_T)


何あの子。 優しすぎるやろ…
あれ結構な時間構ってくれてた。
何回も見てくれてたし(笑)(笑)
死ねるっヾ(@⌒ー⌒@)ノ✨


1階にいた しいちる とんちん
2階にいた なつみちゃんちひろちゃん

私が龍太にファンサされてるところ
見てくれてたらしい(´^ω^`)照




終わってから松竹前でまた
泣いてしまって( T_T)\(^-^ )
てか いろんな人に見られてた


ほんまに心臓が口から出るとは
あのことなんでしょうね(爆笑)


ほんまに龍太、あんた最高すぎるドキドキ
できじゅ!!!








帰りの駅でのんちゃん神ちゃん永瀬くん金内と
あとひとり誰かと出会って~ヽ(´ー`)ノ

びっくりしすぎて うわって言ってしまった( T_T)
んならめっちゃ目合った。睨まれた(爆笑)

二度見されちまった(爆笑)


フードかっこよすぎやろ。
横並んでしもた……(笑)(笑)





とりあえずクリパ最高!!!