嵐  Beautiful World  京セラドーム
 
関西Jr.レポ(爆笑)
 
 
 
開始1分前関係者席に
のんちゃん慎平登場~\( ˆoˆ )/
あたしのテンションMAX←
双眼鏡からガン見~♪
ガン見しすぎて嵐登場見忘れる~ww
 
 
 
 
慎平のんちゃんに話かけすぎww
ちなみに2人のコーデは…
 
慎平))黒に白ドットのパーカーにジーパンに黄色の靴(ハイカット)
 
望))黒レザーにジーパンにムートン(ブーツイン)
 
 
はい、IKMN~~~
 
のんちゃん、
遠くから見てものんちゃんやわ。
かっこええ!
 
慎平可愛いーーーーw
なんか踊ってたしww
きゃはぁぁぁ///
 
 
あたしの周りにいた人ごめんね、
あたし結構  丈ー!って叫んでたかもw
 
 
 
 
 
 *僕が僕のすべて
 
 *Believe
 
 *言葉より大切なもの

 *Oh Yeah!
 ┗後ろの人のペンラが
  頭に当たる事件ww
 
 *Rock This
 
 *always
 
 *Yes?No?
 
 *crazy moon~キミハムテキ~
 
 *lucky man
 ┗慎平ノリノリww
  バリかわいかったでw
 
 *Shake it!
 
 *明日の記憶
 
 *ふるさと
 
 *Hero
 
 *『じゃなくて』
 ┗関係者席ライト当たりすぎーーw
 
 *このままもっと
 
 *Everybody前進
 
 *きっと大丈夫
 ┗のんちゃんバックついてる関ジュに
  手振ってたww
 
 *Happiness
 ┗関ジュバックでガンバってた!
  アタシの前らへんには朝田くん☆
 
  *迷宮ラブソング
 
 ~MC~
 ┗MCのときもスクリーンと
  のんちゃん慎平ガン見するアタシw
 
 *negai
 
 *lotus
 
 *虹のカケラ
 ┗はい、丈くん見っけ!
  あいかわらず笑顔がいいね♪
 
 *Hung up on
 ┗関係者席ガン見w
  智くん眩しすぎて見えません!
  やからのんちゃんガン見w←え
  あたしの席から見える見える!w
  見えすぎてずっと見てたw←2人を
 
 *どこにでもある唄。
 
 *Attack it!!
 
 *morning light
 
 *映像&ダンス
 
 *まだ見ぬ世界へ
 
 *Love rainbow
 
 *Troublemaker
 
 *ハダシの未来
 
 *サクラ咲ケ
 
 
   挨拶
 
   *果てない空
 
 *遠くまで


 アンコール
 
   *Love so sweet
 ┗松潤と智くんのダンス惚れた!
 
   *a Day in Our Life
 
 *SUNRISE日本
 
 *感謝カンゲキ雨嵐


 Wアンコール
 
 *エナジーソング絶好調超
 
 
 
 
 
 
 
 
この通り…
ほとんど関ジュ見てました!w
踊りながら双眼鏡でのんちゃんガン見。
 
 
はー!なんか
一石二鳥\( ˆoˆ )/\( ˆoˆ )/
嵐もみれるし関ジュもみれるし←
とにかくすごい満足でした!