ちびの発表会の日が予定日になっているので、その近辺での出産になると行けない可能性があるんですよね悲しい



なので、昨日ちびに「赤ちゃんに早くでておいでって一緒にお願いしてほしいニコニコ」と頼んでみました。



もう赤ちゃんの話題を出しても嫌な顔とかはしなくなったんですが、その話をしていた時はお風呂のお湯を飲む真似をニヤニヤしながらやってましたちょっと不満w←お風呂の中で話してたのと、わたしがお湯を飲もうとするといつも怒るのでたぶん怒らせよう?困らせよう?としたのかな、と思っていつもより優しめに「飲むのはやめろ凝視」と言っておきましたw



そしてついさっき、ご飯食べながら急に「あと一回寝たら赤ちゃん出てくる?」と言ってきたので、あと一回じゃまだ早いかなー!と言うと、「じゃあ11回か16回寝たらいいんじゃない?」て言ってきました!



◯日後とかの言い回しはまだできないので2日後ならあと2回寝たらとかそういう言い方をしているのですが、やたら具体的に言っていたので結構真に受けているわたしです指差しw



というわけで、きっと11/3 か11/8あたりに出てくるのではないでしょうか!!!ww



しかもそれくらいならいろいろとちょうどいいんですよねひらめき

発表会までに退院できてるし!雪もまだ降ってないだろうし!

1ヶ月検診も12月初旬ならまだそんなに積雪ないだろうし!



ちびの予言、当たれ〜〜〜!!