なんかゾロ目だったのでまたブログにしてみました!w



早いものでもう7ヶ月目ですよ〜

ほんとに早い!!



今まで特にトラブルもなくここまで来れてよかったです!



そう、経過は順調なんですけど、妊娠したことは最低限の人にしかまだ言ってないんですよねちょっと不満

前回だめになったのがあるのでせめて安定期に入るまではと思ってたんですが、もうすでに安定期入ってるっていうw



来月自分の誕生日があるので、そこでメッセージくれた時に発表しようかなと考えてるんですが、なんて切り出せば良いのかww

実際に会える人ならお腹見てもらったら一目瞭然なのでスムーズですけど、LINEとかになるとどうすれば…ww



もう7ヶ月まできてるしなぁ〜

実は言ってなかったけど今妊娠中で11月に生まれる予定なんだー!て感じかな指差し

なぜか緊張するwww

え、なんですぐ言ってくれなかったの凝視とか怒る人はいないと思うけど、浮かれポンチなテンションでいくのもおかしいかな??とか考えてしまうww



サクッとサラッと公表しようと思います!w