まぁタイトル通りですよ。



朝イチでトイレに行ったら真っ赤だったよ魂が抜ける



もぅね、笑えるw



やっぱりさ、この時期はソワソワイライラするから旦那にもそのまま伝えてるんだけど、



そんなにイライラしてたら赤ちゃん来ないよ。




みたいな事言ってきたので




はぁーー?!

そんな気持ちの問題で出来る出来ない決まんねえんだよ!!!

だったら毎月今回こそ出来る!!!おいで!!!とか思ってるのに出来ないのなんでなんだよ!!!

わかりもしねぇのにくだらねぇ事言ってんじゃねぇ!!!



と思い、


おめぇ2度とそれ言うんじゃねぇぞムキー



と釘を刺しておきました。




はー…

病院予約するか…

流産後って妊娠率上がるとかいう都市伝説なかったっけ?

まじでさ、もうどうすりゃいいのよ…泣き笑い