今週期はいつものタイミング(生理開始から12日目のチェック後)での排卵はないのでは?という推測から、今日もう一度卵胞チェックをしてきました!
すると、前回見えていた右側の19mmくらいの偽卵胞は24mmほどになっていました。
やはりこれは水が溜まったもので卵胞ではなかったようだとの結論に至り、左の方に16mmくらいの卵胞がありました!!
よかったー!
何もなかったらどうしようかと…w
そして土曜日に再度卵胞チェック!という流れになりました。
そしてクロミッドなのですが、メリットデメリットの話になり、デメリットとして内膜が薄くなったり粘液が減ったり?などがあるようですが、そのどちらも今のところはないとの事でした。
ただ一年、二年と続ける治療でもないので、これで結果が出ないのであればステップアップを考えた方が…という話に…。
ステップアップなら専門の病院に行くことになるそうです。
うーん。どうしようね…
流産したとは言え妊娠は出来たし、どうにかもう一回奇跡は起きないだろうか…![]()
よく行く支援センターでしばらくぶりに遊びに来てた子に弟が産まれてました…
びっくり![]()
たぶん5歳差になるのかな?
もしうちにも赤ちゃんできたらちびと下の子もこんな感じなのかーと思いました。
いま会計終わったんですけどエコーって保険効くの月一回だけなんですね![]()
自費で2000円かかってた〜![]()
次回も同じか注射したらもう少し、クロミッドも出たらさらにもう少し高いのね![]()
あ〜お金ほしい〜ww