APPLE MUSICプレイリスト - THE VENTURES | エレキ・インスト・ア・ゴー・ゴー!

APPLE MUSICプレイリスト - THE VENTURES

 コロナウイルス感染防止で、ひたすらステイホームな今日この頃。
 普段より、音楽を聴く時間が取れるので、久々にApple Musicでプレイリストを作りました。

 今回はベンチャーズです。

 配信だからCD以上にたくさんの曲を詰めこめるのですが、基本「もう終わっちゃったの?もう1回聴こう!」が好きなので、2つに分けました。

↓クリックorタップでプレイリストへ
Eleki-Inst a go-go! : The Ventures Vol.1

初期からノーキー時代の10曲を集めて。

意外と主要なアルバムが配信されてなかったりするのと、単純に好きな曲を並べただけなので、あの曲はないの?というツッコミはご容赦頂ければ幸いです(笑)。

一応、発表年順に並べています。

1. WALK DON'T RUN
2. YELLOW JACKET
3. APACHE
4. CARAVAN
6. PIPELINE
7. BLUE STAR
8. SLAUGHTER ON 10TH AVENUE
9. JINGLE BELL ROCK
10. HOT LINE

↓クリックorタップでプレイリストへ
Eleki-Inst a go-go! : The Ventures Vol.2

ジェリー時代の9曲。1969〜1971年の作品です。
"THE HORSE"を入れたかったのですが、配信されてませんでした(泣)。

1. BORN TO BE WILD
2. FIRE
3. HAWAII FIVE-O
4. AQUARIUS / LET THE SUNSHINE IN
5. CARRY ME BACK
6. WHO'LL STOP THE RAIN / BAD MOON RISING
7. MANCHURIAN BEAT
8. 京都の恋
9. 京都慕情

 次は何のリストを作りましょうかね?

 すみません。一人で楽しんでます(笑)。

 それでは、また。

2020年4月