ブルー・ホライズン結成20周年記念ライブ@東中野YES | エレキ・インスト・ア・ゴー・ゴー!

ブルー・ホライズン結成20周年記念ライブ@東中野YES

 7月18日に、しまむーさん企画の“One Wonderful Night Vol.46”として、ブルー・ホライズン結成20周年記念ライブを開催しました!

 出演はTHE WHYs、THE SURF COASTERSと、ウチの3バンド。

 ブルー・ホライズンは、1997年から2001年までリード・ギターとして在籍した坂井康弘をゲストに13曲を演奏しました。また、SURFIN' BIRDでは、WHYsのルイコちゃんも飛び入りし、スペシャルなコラボとなりました♪

 以下、当日の写真をランダムにお楽しみください。
 ※今回、会場のYESさんの方でフォトグラファーを入れて頂きました。感謝です!



































 3年振りのライブでしたが、みなさんのおかげで、とても楽しく演奏させて頂きました。

 引き続き、マイペースな活動にはなりますが、新たな展開を探っていこうと思っていますので、よろしくお願いします♪

■当日のセットリスト
1. 2000 POUND BEE
2. CRAZY DRIVING
3. VIOLET SKY
4. THE CHRISTMAS MEDLEY ※
5. YELLOW JACKET ※
6. SURF BREAK ※
7. BREAK THROUGH
8. vs.~知覚と快楽の螺旋~(ドラマ「ガリレオ」テーマ曲)
9. ELECTRIC WINTERLAND
10. SURFIN' BIRD
11. LOUD LOCUST
12. THEME OF THE BLUE HORIZON

アンコール
13. THE CRUEL SEA

※ゲスト:坂井康弘

それでは、また。


2015年8月