海の日イブのエレキ・インスト・パーティー!! | エレキ・インスト・ア・ゴー・ゴー!

海の日イブのエレキ・インスト・パーティー!!


エレキ・インスト・ア・ゴー・ゴー!

こんにちは~。
関東は梅雨が明けたそうですね。暑い夏の初まりです♪♪

さて、7月15日に武蔵小山のアゲインにて行なわれたイベント“海の日イブのエレキ・インスト・パーティー!!”(One Wonderful Night Vol.42)ですが、とっても楽しかったです!!

トップバッターのGODSURFERSは、平成生まれのメンバー加入により再結成!若々しくフレッシュな演奏を展開。
2番手ブルーホライズンは、3人編成としては10ヶ月振りのライブ。やや緊張がありつつも(笑)楽しく演奏できました。
NSGは、さすが出音が違いましたね♪シャドウズやオリジナルナンバーを中心とした、繊細なアンサンブルを堪能しました。

あと最後のセッションでルイコちゃんと演奏できたのは嬉しかったなぁ~。久しぶりに4人のアンサンブルを楽しみました☆

そして、当日企画者である島村さんが50才の誕生日、そして中重雄の入籍発表と、おめでたい夜でもありました!

関係各位、ご来場お客様には、改めて御礼申しあげます♪

下記はブルーホライズンのセットリスト。
次のライブは未定ですが、引き続きマイペースで頑張りま~す(笑)

1. 2000 POUND BEE
2. VIOLET SKY
3. LONELY BULL
4. PEDAL PUSHER
5. BLUE SUEDE SHOES
6. SURF BREAK
7. SHAKE DOWN
8. BREAK THROUGH
9. SURFIN' BIRD
10. ELECTRIC WINTERLAND
11. THEME OF THE BLUE HORIZON

それでは、また。

2012年7月