大事な顔のこと、しっかり整えておく方が良いよね | AJのお墨つきはコレ!!

AJのお墨つきはコレ!!

おはよう!
あさ じゅん一郎(AJ、えいじぇい)です
音楽業界の端っこで鋭意悶絶中の主が音楽とラーメンとダイエット話を中心に、真面目かつ肩の力を抜いて…
ギターをポロンポロン

あなたの苗字は、はんこ屋さんで売ってる?

▼本日限定!ブログスタンプ限定

あなたもスタンプをGETしよう


まー
売ってないよね「朝」

ずーっと
卒業式に作っただかのハンコ
上京する時に送別に作ってもらったシャチハタを使ってたんですが

もう何年も前
34歳くらいだから
あれ?
もう10年経つのかしら?

不思議なハンコ屋さん
開運印鑑で有名な
池尻大橋にある山本印店さんで作ってからは、桃仙ハンコを愛用しております

長いお付き合いね



可愛いデザインで
「朝」
の文字が
まるで笑っているかのように見えて

運勢が変わると有名な桃仙ハンコならでは

押すたびに笑顔になる
そんな力が湧き出る不思議なハンコをいただきましたよ

今は簡単に複写出来るので
セキュリティ上ブログで公表出来ないのは残念ですが…

ご興味ある方は
山本印店
で検索してみてくださいね

面白いエピソード、たくさん出てきますよ



翌朝スッキリ
えいじぇいでした