投資 1200円
回収 4500円
収支 +3300円

実戦機種 甘沖海Withアイマリン(1パチ)

15時過ぎ入店、パチンココーナーに行く前にアイムジャグラーとマイジャグラーの島を巡回してみたのですが、勝負できそうな状況ではなかったです。
あと、くっそ久しぶりにパチ屋入って思ったのは客層のガラ悪いっすねー。
そういう意味でもジャグラーコーナーはキツかった。

1パチの海コーナーにて、両隣に人がいないアイマリンに着席。
予算の千円で気が済む訳もなく、もう千円打ったら止めようと決意した1200円目に当たりを引きました。
今日は時短が全部50回の方へ振れてくれて、STはスルーでも時短中に何度も引き戻してくれました。
そうこうしている内にMAX図柄の10R+時短100を引きまして、この時短がスルーした所で止め、上記の収支にて終了致しました。

パチンコが久しぶり過ぎて玉の借り方すら忘れているレベル、打ち始めた時はストロークの強弱に苦戦しました。
演出も何がアツいか分からずテキトーに打っていました。
色々ド派手な光や音もありましたが、やはり海と言えば魚群。
ボタンを押して魚群が流れた時は嬉しかったですねぇ、、、

家に帰った後スマホで調べてみたら、時短50は振り分け50%ちょっとだったから今日の引きはなかなか良かったみたいです。
ギャンブラーにとっての母なる海でそこそこ良い思いが出来て楽しかったですね。
思ってた以上によく当たりました。


以上です!
ここまでご覧頂きありがとうございました!