FTW当日レポ17♡お色直し入場、ランタンサービス | ♡夢の続き♡〜FTWを終えて〜

♡夢の続き♡〜FTWを終えて〜

ブログの説明を入力します。






みなさん、こんばんは星



やーっっっっと
お色直し入場ビックリマーク折り返し地点です!!!!





みっちゃんと競ってなかったら
ブログやる気スイッチOFFのまま

いつ終わるんだか分からないことに
なってましたので
みっちゃんに感謝チュー



写真多めで
サクサク行きますニヤリ








スタジオ撮影後
ここでもアメンバーさんが
待機しててくれて
パパラッチしてくれましたえーんハート

{7E128FE7-C1AA-475D-B71E-787465CD09AA}


みんなとのご縁に感謝して
みんなの想いに感謝して
FTWができたんだなぁと
常々思いますショボーンラブラブ

 

本当にありがとうぐすん









入場前ニコニコ
この写真もアメンバーさんが
撮ってくれましたカメラ

{C402FF4E-D44C-4819-839D-D986B6BEF659}







手作りのランタンを持っておねがい

{49B809CA-9678-4C63-9FA1-C1A50321B3BC}

紙で作ったぺらぺらのランタンですが
写真だと意外とランタンに見えますかね!?






お色直し入場はもちろん
ラプンツェルの輝く未来で入場ひらめき電球


小さい子もいるし私たちは日本語版で
お願いしていましたニコニコ





アメンバーさんの
みっちゃんとふーちゃんに
アドバイスをもらって考えた

キャンドルサービスならぬ
ランタンサービスラブ



もともとはメインキャンドルなしなので
ラプンツェル風の演出ができないか
考えたのがきっかけキラキラ


ランタンを手作りして
ゲストテーブルのランタンに
光を灯していくという演出にしました音譜


{765B8E03-891C-4E3F-BFDD-F68A017DB8EF}



ランタンの中に
ろうそく型のライトを入れたのですが
スポットライトが当たってると
あんまり分からないかもしれませんあせる


{D77A2E8D-71FB-4FCB-BE74-F0F4A65F6442}





ふーちゃんが撮ってくれた
大好きな写真照れ

テーブルの眼鏡がいい味だしてる照れ
{D41F5CB4-9F73-4257-9E56-4E644EA994FA}

ちょっとランタンが光ってるのが
写ってて嬉しいドキドキドキドキ





{6DF603B9-1C28-4E19-BBAA-BAE62A2139A3}


ライトがピカーンで
素敵な写真ハート




アンバのカメラマンさんは
いろんな明るさで撮ってくれていましたひらめき電球

{544DB620-E875-49C1-9981-3606A6E8F8DB}





{6B5CA820-485D-43F5-961D-10CECF608AC4}





友達が撮ってくれた
お城に向かう感じの写真もお気に入りですラブラブ

{FCB83180-A4AD-48DA-891B-DB5F8AD8BCEE}





ゲストテーブル残り2卓になったところで
ラプンツェルのDVDを
流し始めてもらいましたガーベラ

DVDは消音で
音源はアンバの輝く未来で
タイミングを合わせて流してもらいましたひらめき電球





メインキャンドル位置まで移動して


{055C3C33-F3D0-4A53-BB33-58FC115BA8BA}



フリンとラプンツェルが
2人でランタンを上げるタイミングで
私たちもランタンを
持ち上げて(飛ばす風で)

{DCC792A4-A42A-45CF-81DC-A4935816E6CA}

花火がバーンッ花火花火



花火のライティングは
タイミングを事前にお願いしていましたニコニコ


残り2卓のところから
DVDを始めてもらいましたが、

移動が早すぎて
DVDよりも早く所定の位置へ到着ガーン

まだ!?まだ!?
と焦りましたが

写真をいっぱい撮ってもらい
司会のWさんがいい具合に
素敵なコメントを入れてくださり
素敵な演出となりましたラブ



メインキャンドルはなしでしたが
オリジナルの演出ができて

担当さんや携わってくれたキャストさん
アドバイスをくれたアメンバーさん
みんなに感謝の気持ちでいっぱいですラブラブ



今年度から
ランタンのライティングが出たようで
さらに素敵な演出になるだろうなぁと
思いましたお願い








それから高砂に戻って一礼音譜

{20C8BD5A-D9A6-42EF-8245-37151B0BC1CB}

ランタンが優しく光ってて
ラプンツェル装花にしてよかったなぁと
思った瞬間でもありましたニコ





つづく〜










長くなりましたが
最後までお読みいただき
ありがとうございましたニコニコ