第2回打ち合わせ♡美容 | ♡夢の続き♡〜FTWを終えて〜

♡夢の続き♡〜FTWを終えて〜

ブログの説明を入力します。







みなさん、こんばんは星

めっきり寒くなりましたが
みなさん体調は大丈夫ですか?あせる

胃腸炎やインフルが流行っていますねガーン
私は元気です!!!!!!




今日は、ミラコ挙式のブロ友さんのFTWに
お邪魔しています♡

夜挙式なので雰囲気も素敵です照れ

ミラコはプレビュー以外
挙式に参加したことがなかったので
新鮮で、パパラッチも難しいですえーん


アンバはやっと設定に慣れて来ましたが、
ミラコは色合いとか明るさとか
調整しながらひたすら手探りで
撮っていますキョロキョロ



今は披露宴中なので
ピアリに戻って来て、
夕飯+BGMをひたすら考えています笑
これから、CDのフォトロケに
参加してきますラブ










さて、今日は2回目打ち合わせの
美容打ち合わせについてですドキドキドキドキドキドキ

今週の土曜日最終打ち合わせなので
サクッと書いちゃいます!!






美容打ち合わせは
担当さんが組み込んでくれて
ビューティーサロンで行う打ち合わせです音譜


ヘアリハしか予約していませんでしたが
打ち合わせもしっかりしてくれましたニコニコ




私はCPFも行うので
CPFのヘアスタイルや小物などを確認し
持ち物や入り時間の書いた紙を
もらいましたニコニコ

ヘアスタイルは夜会巻きをしてみたいけど
似合わなかったらどうしようと
思っているのでふわふわアップと
2つヘアリハでやってみてもらう予定ですキョロキョロ

挙式当日は
挙式がアップスタイルで
披露宴前にお花をつけてもらい入場しますガーベラ


こんな感じで♡
画像お借りしました
{43E49356-7970-48E4-ABBF-666B54E51A2E}

{E230D282-5BF7-474F-A633-36A9A57A7504}

{F2BE29F1-5541-4735-B277-4DE1A5A3DA79}


ビューティーサロンにも
カタログがありますキラキラ


イメージ的には
こんな感じです!
編み込みしてアップスタイル音譜
{00E2DD89-ABCE-446C-9E6A-8A70F7916554}


挙式のヘアリハはしていないので
美容師やってる友達にどんな感じが
似合うのかやってもらって
相談しようと思ってますおねがい


CDはウィッグをつけて三つ編みの予定ですビックリマーク
ビューティーサロンの三つ編み付け毛も
考えましたが1万円するので
節約で美容師の友達に一緒に選んでもらって
ウィッグを購入しますニヤリ


美容師の友達ありがたや〜アップアップアップ



一通り決定したことを確認したあと
搬入について話しました!

私たちは前日に搬入しますひらめき電球
WDは彼に見せてないことを話すと
中身の確認もするので
新婦様が来てくださいねドキドキドキドキドキドキ←と
言われました笑



キャピキャピした担当さんで
可愛かったですニコニコ





次にビューティーサロンに行くのは
18日のCPFヘアリハ音譜


楽しみです爆笑