パーリーピーポー必見!! | 名古屋 TWT ブログ

名古屋 TWT ブログ

プライベートとお仕事のことを
更新していきます(^O^)




こんにちは(^O^)


7月になりましたね!

もう夏本番です\(^o^)/



夏はアクティブになりますよねアップ


海に行ったりBBQをしたり花火大会に行ったり、、、

楽しみなことだらけですね(*´艸`*)


たのしいことをしてても忘れちゃいけないのは
オシャレ(・o・)




夏は薄着でシンプルになりがち。。。

そこで活躍するのがアクセサリー!!!



露出が増えるのでアクセサリーの
見せ時ですよね!!!笑




ということで今回は夏らしく
黒肌パーリーピーポー
ぴったりな数珠のブレスレットを
ピックアップしてまいりました!

チェケラーアップアップ





上杉謙信
→【水晶・クリソコラ・ターコイズ・ガーネット】


ターコイズがインパクト大ですね!!





織田信長

こちらよ~くみると、、、


なんとスカル(骸骨)になっているんです!!


世の中のチャラ男さん
これを口実に女性と密着できますよ...ドキドキ



今回はこれくらいにしておきます。

他のブレスはこちらから(^O^)/



TWT-JAPANの商品は歴史人物に興味のない方でも持っていただけるデザインと
なっておりますの\(^o^)/

(実際スカルとか歴史に直接関係なくない?笑
え?関係あったらごめんなさいwwww)




ですのでこの武将さんが好きだから、ではなく
ただただデザインだけで選ぶのも大ありです\(^o^)/


1度遊びに来てみてください音譜

戦国


あと2つのお店はこちら♡

dean バナー1

コロレ バナー




xoxo...♡