トゥモローランド | 名古屋 TWT ブログ

名古屋 TWT ブログ

プライベートとお仕事のことを
更新していきます(^O^)




こんにちは\(^o^)/



このあいだ
映画 トゥモローランドを
見に行ってきましたラブラブ

{ECB2DA9A-7E64-4653-83D8-32684405A3DB:01}



黒コン&赤リップにしたら
誰かわからんくなった。

さらに写メ加工しまくってますから
そら当然。てへ




私あんまりディズニーに
興味ないんですけど(笑)

ジョージクルーニー見たさと
フリーメイソンが関係してるって
聞いたもので
さっそく見に行きました( `・∀・)ノ





思ってたより面白かったですニコニコ


ジョージクルーニーカッコ良かった~


フリーメイソンは、、、
ごめんなさい。
全然わかりませんでした。




夢があって素敵な映画でしたブーケ1

さすがディズニー!!





これから観たい映画
どんどん公開するので
いっぱい観に行ってきます!!





xoxo...♡