新作!! | 名古屋 TWT ブログ

名古屋 TWT ブログ

プライベートとお仕事のことを
更新していきます(^O^)


こんにちは(^O^)


6月になりましたね!

そろそろ梅雨に入るのかな~(ノ_・。)
ジメジメ苦手です


でも雨も大事ですもんね!!
恵みの雨(^-^)/




さて、TWT-JAPANから新作入荷しました音譜


まずはiPhone6のケース4種類



私の1番お気に入りの
前田慶次ラブラブ

まさに花の慶次!!
ッて感じのデザインですよね!!



織田信長




伊達政宗




石田三成






すべて三次曲面プリントですので
とても高級感のあるものに
しあがっていますよ音譜



歴史に興味が無い方でも
デザインがかっこいいから
使えちゃいますよね(°∀°)b




ぜひ、ご覧ください(^O^)/




dean バナー1

コロレ バナー

戦国



xoxo...♡