27日から。😊


Oさんグループのチャ


レンジ。😉


仲間内でプチ釣り大


会を開催する様子。😊


いざ開始~😁


朝マズメに、いきな


り❗


ドスン❗😁




ナイスなサイズが登

場~。🥳

皆さん次は俺だ❗😁

と頑張りますが…
 
チャーリー君やマゴ

チが邪魔を。😅

また良い当たりが有

りましたが、



コロダイ君でした。😊

この後も皆さん頑張

り、



ボチボチの釣果で終

了する事が出来まし

た。😊



誰が優勝🏆️したのか

な~🤪

そして本日28日😆

朝マズメは不発。😅

これからどうなる?

昨日より渋いけど。😅

でも良い潮が走り出

すと🎵



連発で。😊



ナイスアコウ~😍

こちらも。😉


良いサイズ😍

ダブルヒットも😁




その他の方も釣れ

てましたが良い型に

は恵まれず🥲

この後もお土産📦️サ

イズを拾いながら終

了しました。🙇

関門RYUSEI