本日29日。ニコニコ

さーて。今日も頑張りますか~💪

が❗

朝から強風~

ま、覚悟はしてましたが✨

いざ出航~⤴

朝の良い潮、求め急いで🚄💨ポイントへ。🎵

到着後は、いつもの沈黙。えー

ポイント変更して直ぐに。ニヤリ

ドスン。💕



50クラスのマダイ君でした😆

しかし2連発。びっくり

すかさず。皆さんに、真似をしてくださいと。🎵

その日のパターンが有りますから。🎵

が、なかなか皆さんリズムが合わずえーん

食わない。😳

徐々に潮が緩み、瀬の中へ。

アラカブ君と遊んでいると❗


ドスンウインク

居ました❗



久しぶりの特大アコウ君ラブ

このアコウが目立ちすぎて、他のアコウ君は写真出せません。😅
 
この後は、チャーリー君と遊んでいるとポツリと。🎵




軽い砂地を流して、



マゴチ君。🎵

最後は、潮も止まったので、帰ろうかな?と思っていたらびっくり


ナイス👍サイズのマダイ君。💕

この後はアラカブ君を少し追加して終了しました👮

明日も頑張りますよ~💪

関門RYUSEI