本日18日。🎵

最近は天気予報も、コロコロ変わり難しい天候ですねー✨

梅雨☔も明けそうで明けない。えーしかし、明けると地獄の灼熱地獄です😅

でも、お魚さんは元気イッパイですよ~

今日は、雨☔風無く絶好の釣り🎣日和。🎵

朝一は、瀬の中へ~

いつものように、安定のアラカブ君からのスタート。🎵

朝マズメのファーストヒットは。口笛


ちょっと物足りない感じですが、良いスタート。😊

ポツポツこんなサイズ。🎵




瀬の中なので、あいつが欲しい~

居ました❗




この後も2つ程追加~ラブ

徐々に本命の潮⤴~

ポイント移動して最初はチョッと潮も緩く、フグ君に苦戦しましたが、潮が走り出すと😃




皆さんこんな感じで、



型が上がりませんが、楽しめてます。🎵

突然びっくり

本日初乗船の方の竿が❗




グニャリ❗笑い泣き

ゆっくり時間をかけて、無事にネットイン。😊

見事なマダイ君?





残念ながら、コショウダイ君でしたてへぺろ

この後も、こんなゲスト。🎵



この後も、お土産📦を追加して今日は終了しました👮

明日も頑張ります💪

関門RYUSEI 

お問い合わせはお気軽に☺お待ちしてます🙇
090-7544-8094