今日はお休みだったから
ゆっくりご飯が作れました気づき




ピーマンの肉詰め
れんこんとちくわの甘辛きんぴら
もやしときゅうりとハムの酢の物
味噌汁 
金時豆 キムチでした看板持ち


ピーマンの肉詰めは
おにゃさんのレシピを見て作りました飛び出すハート

ピーマンの肉詰め


ピーマンとお肉が取れることもないし

簡単に美味しく作れるので

何十回もリピしてます☺️



れんこんとちくわのきんぴらは

今日初めて作りましたブルー音符

レシピではピーマンを使ってたけど

れんこんに替えてもOKって書いてあって

ちょうど冷蔵庫にれんこんがあったから

作ってみた爆笑拍手





——————————————————-


明日からまた仕事です凝視

早番

早番

遅番で

土曜はおやすみ!


がんばりますにっこり