猛暑がきてます! | Mr.マリック オフィシャルブログ「きてます!!」Powered by Ameba

猛暑がきてます!

西日本豪雨、被害に遭われた方に心からお見舞いを申し上げます。

また犠牲になられた方に心からお悔やみ申し上げます。

 

私の故郷は岐阜!

岐阜と言えば長良川!

長良川のこのような光景。伊勢湾台風(1959)以来です。

ただの大雨だと思っていたら氾濫ギリギリ

世の中いつ何が起きるかわかりません。

大災害の度、思い知らされるのは11日懸命に生きること!

東日本大震災(2011)をきっかけにブログから面白い事を伝えようと始めたはずが

いつの間にか、こんな事を話しても… こんな写真を見せても…

と自分の世界に戻ってしまいました。

しかし、この度の西日本豪雨の甚大な被害を見て、突き動かされました。

マジックはハッピーエンドを見せる芸です。

ハンドパワーを込めて再度応援させて頂きます。

年齢など忘れて再び新たなる挑戦を始めます。

私も頑張りますから、皆様も頑張ってください。

                                   Mr.マリック