お正月がきてます | Mr.マリック オフィシャルブログ「きてます!!」Powered by Ameba

お正月がきてます

2017年 新年あけましておめでとうございます!

1年の計は元旦にあり。

今年の目標は決めましたか?

私は1月2日、初めて演芸場に立ちます。

番組のおかげで浅草演芸ホールにマギー司郎さんと初笑いに挑戦します。

演芸場とか寄席はプロなら誰でも立てる場所ではありません。

演芸協会員の証が必要です。

テレビの力を借りて、演芸場で見せる超魔術は果たしてウケるのか?

とにかくしくじらないよう、初心パワーで頑張りたいと思います。

皆さんも今年は体験した事のない事を挑戦してください。

 

本年もよろしくお願い致します。

 

1/2 (月) 13:30 ~ 16:00「新春!お笑い名人寄席」テレビ東京

 

しくじり先生 俺みたいになるな! ! DVD特別版 <教科書付> 第9巻(2枚組)