X'masがきてます | Mr.マリック オフィシャルブログ「きてます!!」Powered by Ameba

X'masがきてます

みなさん メリークリスマス!!
昨夜はどんなイブをお過ごしになりましたか?
私はホワイトクリスマスとは真逆の島、グアムにいました。
初めてのグアム、どうですかこの美しい海、部屋からのパノラマ写真です。

グアムには3000人の日本人の方が住んでいらっしゃるとの事です。
そんなグアム日本人の会。皆さんに楽しんで頂こうとリーフホテルとHISさんの主催で私のライブが実現しました。
普段の日はこちらのシアターでハンク・ライスさんのコメディマジックショーが行われています。

ハンクさんとは何十年来の友達で、今回もリハーサルから観光案内までして頂き、感謝感激です。
ハンクさんからお昼はぜひ甘くないクレープを食べに行きませんかと言われ、
エッ! クレープって甘いから美味しいと思い込んでいたからビックリです。
食べてみたら、甘くないクレープがめちゃめちゃ美味しいのです。
サイズもアメリカンなのに完食です。
クレープの中は鶏肉とかホウレン草、コーンなどいろいろ入っています。
それも5種類くらいあってそれぞれ名前が付いていました。
なんとこのクレープを考えた社長さんのお子様の名前でした。
わざわざ社長も来て頂き、記念スナップです。

ハンクさんの来ているI♡GUAMのデザインのパテントも持っている方だそうです。
またグアムへ行ったら食べに行きます。