お受験保護者参観にきてます | Mr.マリック オフィシャルブログ「きてます!!」Powered by Ameba

お受験保護者参観にきてます


人気番組“ペケポン”に、娘LUNAと3回目の出演。
現実では、1度も授業参観をしてこなかっただけに親バカにもなりきれず、フォローもできず、笑っている間に収録終了でした。
司会の上田さんがゲストを見回して「なんだこの集団は。キン肉マンでもこんなバラバラのキャラは見たことない!」大爆笑から始まったペケポンでした。
その変わったキャラのゲストのひとりがサンコンさん。

25年ぶりの再会ができました。
まったくお変わり無いのにはビックリしました。
息子さんのヨンコン君がまた立派です。
長い収録で疲れているお父さんの足をずっとさすって気遣っていました。
そして、番組は新たな出会いがまた楽しみです。
今回は女優の白石まるみさん。

私が20代の頃やっていたマジックショップを知っていると聞いてビックリしました。
なんと白石さんも若い頃近くに住んでいたとの事です。
マジックが大好きと素敵な笑顔で言われると、なんて幸せなのでしょう。
今日はハッピーなツーショットが2枚。
またお会いできる事を楽しみにしています。

「ペケポンお受験 保護者参観SP」11月10日(火)19:00~20:54フジテレビ系列