でっかくなっちゃったがきてます | Mr.マリック オフィシャルブログ「きてます!!」Powered by Ameba

でっかくなっちゃったがきてます

昨日は、番組のロケで1か月ぶりにお会いしたマギー審司さん。

私の知る限り、1番礼儀正しくて、常に立場をわきまえて行動できる若きマジシャンのホープです。
それもそのはず、師匠がマギー司郎さん。
演芸の世界は師弟関係が厳しいです。
弟子入りの時、師匠の前で正座してガチガチになっていた時の事は忘れません。
もう一瞬ですべて見透かされているのがわかりました。
と審司君から、初心の頃を忘れない言葉を聞いて嬉しかったです。

審司君がもう3人のお父さんとはビックリです。
1番上のお嬢ちゃんの名前がルナちゃんだけに特に親しみを感じます。
あと数年経てば、子供がでっかくなっちゃったと言ってますね。

番組:「スイッチ」10月23日(水)9:50~11:15東海テレビ