かき氷の夏がきてます | Mr.マリック オフィシャルブログ「きてます!!」Powered by Ameba

かき氷の夏がきてます

暑中お見舞い申し上げます。
本格的な夏に突入しました。
夏といえばかき氷!

今月の18日(土)からテレビ朝日本社(六本木)で夏祭りイベント「SUMMER STATION」が開催されています。
このイベントの一環としてスプーン1000本曲げに挑戦しました。
テレビ朝日玄関ロビーに特設会場を設けて、居合わせた100名の方に立会人になってもらいました。

ねじっては曲げ、曲げてはねじり、2時間かけて完成!!
その後のかき氷の美味しさは、まさに達成感と共にキーンときました。

ヨーロッパではねじれたスプーンは幸せを呼ぶと言われています。
イベント中にテレビ朝日の社員食堂で販売しているそうです。
私がねじり曲げたスプーンがついてきます。
暑い日が続きますから、しっかり水分をとって、かき氷も食べて夏を楽しみましょう。

テレ朝夏祭り特別企画番組
「ジャニーズ! YOUたちクイズしちゃいなよ!」
8月7日(金)19:00~19:54
ジャニーズJr.から結成した6人組のユニットと共に超魔術(他)によるクイズバラエティー。
家族揃ってお楽しみください。