台風6号がきてます! | Mr.マリック オフィシャルブログ「きてます!!」Powered by Ameba

台風6号がきてます!

5月に台風が来るとは、どうかしてますね。
大自然の猛威にさらされる都度“平凡こそ幸せ”と感じますね。

そんな幸せいっぱいの家族が楽しむ場所に番組のロケで行って来ました。
今週の日本テレビのテーマは“家族”ということで、娘のLUNAと出演させて頂きました。
場所は“イオンモール幕張新都心”巨大スポットを巡ってきました。
爆買いに来ていた中国人が驚いていたくらい、とにかく東京ドーム4個分。

MCのサバンナの高橋茂雄さんが親子のツーショット写真が1枚も無いなんて普通じゃないと言って、ロケ中に撮ってくれました。

おかげで思い出の1枚になりました。

21:00 ロケ終了
スタッフの「お疲れ様」の声が聞こえる中、高橋さんが私にポツリと一言。
「ボクはまだこれから“アメトーク”の収録があるんです。ア~ァ、夜明けに飲むビールが唯一の楽しみなんです」
台風よりも凄いことになっています。
体に気を付けて頑張ってください。

番組は「ヒルナンデス」5月14日(木) 11:55~13:55日本テレビ系列