ビューティフルな本が届いた日 | Mr.マリック オフィシャルブログ「きてます!!」Powered by Ameba

ビューティフルな本が届いた日

欽ちゃん劇団の第一期生“あさりど”の堀口文宏さんからサイン本が届きました。

$Mr.マリック オフィシャルブログ「きてます!!」Powered by Ameba


ありがとうございました。

カラーのグラビアがいっぱいの美しい本です。

$Mr.マリック オフィシャルブログ「きてます!!」Powered by Ameba


オォ~二見夫婦岩だぁ~

エェ~中の写真も文章もぜ~んぶ自分。

堀口さんGood Jobです。

なんでも、三重県のおススメを堀口さんがチョイスした本だから、題して「ホリチョイ本」(白夜書房刊)

わかりやすくていいですね。

三重県といえば伊勢神宮。

20年ごとに新しく建て替え続けて1300年!!

イヤ~凄い神宮です。

ついでに行こうと思っているといつまでも行けない所です。

この本を読めばスイッチが入ります。

そうだ伊勢神宮に行こう!!
$Mr.マリック オフィシャルブログ「きてます!!」Powered by Ameba