bau-bauさんのおせち | キャバリア Mr.マダムママの愉快な毎日

キャバリア Mr.マダムママの愉快な毎日

キャバリアのMr.とマダムとの毎日を綴ったブログです

先日、淡路島のbau-bauさんからミスターマダム用のおせちが届いたよルンルン

重箱みたいな折箱。
素敵キラキラ

中身は…
先ずはお品書き





そして成分表も!!

昨年もMr.マダム
喜んだんよね〜ラブラブ
豪華キラキラキラキラ


一つ一つ真空パックになってるから日持ちするのが嬉しいニコニコ
徐々に食べれるね。


明日はエルレコ特製のワンコのおせちを貰いに行くよ〜あしあとあしあと
こちらは、無添加でオーナー手作りおせち。
今年も超喜んだミスダム。
保存料一切入ってないから
早く食べないとね。
エルレコおせちは、元旦から食べようねルンルン
って言っても美味しい香りでクレクレ催促ハンパないアセアセアセアセ

今年は食いしん坊のミスダム、2日で完食口笛ルンルン

今年最後のシャンプーも行ってきたよ〜
毎回炭酸風呂のおかげなのか、毛がフワフワで倍ぐらいの毛並みになって帰ってくる。
お正月用の可愛いチョーカー付けて貰ったラブラブ

いつも可愛いチョーカーありがとうラブラブ

頭に付けてみた〜(笑)


どう❓
似合う❓


皆さま、良いお年を御迎え下さいねラブラブ