種から | 花 植物 盆栽等

花 植物 盆栽等

趣味の盆栽 その他


春日井のどんすけのブログ

どんぐり         アボガド



春日井のどんすけのブログ

昨日食べた、アボガドを蒔きました音譜



春日井のどんすけのブログ


公園で、ひろった、どんぐりを蒔きました。音譜

人生、なにごとも、


蒔かぬ種は、生えぬ

と言うことで得意げ


昔。雑草は蒔かなくても生えるじゃないか。はてなマーク
疑問に思いましたが、蒔かない種でも生える時は生るんだ。教えられ。微妙に納得しました。!? 教訓、世の中,邪魔な物は、何もしなくても、生えるんだグー






にほんブログ村 花ブログ 盆栽へ
にほんブログ村

クリックをおねがいします。アップ