皆さまおはようございます。
デトックスサロン マリムです🍃

最近は毎日5時に起きて、朝日をたくさん浴びています。


生きていると、いろんなことがあります。
私は今年29歳ですが、本当に色々経験していきました。

特に今年は、新たなことに挑戦し、
たくさんの出会いがあり、
まだ9月ですが29年間生きてきた中でも
とっても充実した毎日だなぁと思っています。

こんなに幸せなことがある?!という嬉しい気持ちになったり、
こんなこと本気で起こってる?😂
と思わず笑ってしまうくらい複雑な気持ちになったり、
ジェットコースターのように過ごしています。


でもそれも全て起こるべくして起こったこと。


幸せや嬉しいときは感謝して、
そうでないときは自分の行動を見つめ直して。

とにかく、常に自分にフォーカスしていれば
今何をやるべきか見えてくるんです✨


私は元々自分の軸がブレブレでした。
(このことも今後書いていきますね)

知らない間に、他人他人ばかりフォーカスして
自分にフォーカスすることがなかったんだなぁと思います。


そして、
変わらなきゃ!!
あれやりたい!もっとこれやりたい!!
が出てきた時に行動に移すと
不思議と周りも動き出すんですよね😊


今、色々と計画をしていて、動き出している真っ最中✨

また新たに皆さまの『変わりたい!』を応援できるような
そんな場所をつくっていきたいと思います🍃


今までとアップする内容が変わっていきますが、
是非遊びにいらしてください😌

素敵な週末をお過ごしください♪