皆さま、こんばんは😊
お肌のデトックスサロン マリムです。


いきなり、肌荒れ😭😭
大量のニキビ?吹き出物?ポツポツがでてきました。




お風呂上がりのスキンケア後





クリーム重ねづけしている部分が
ニキビができた部分です。

ちょうどいきなり暑くなり出した、
先週末くらいからポツポツでてきて。
それがどんどん増えてきました😭


きっと、朝晩の気温差、いきなりの暑さ、湿気などから
お肌の色々がバランスを崩しているのだなぁと思います。


久しぶりの肌荒れに、なんでーー?というショックな気持ちですが、
お肌が健康になったことで、
抑え込まず、きちんと排出しているんだなと実感しました。

あまりマイナスな姿は見せたくありませんが😅
正直に見せることで、悩んでいる方の力になれれば嬉しいので
肌荒れもどんどん載せていきますっ!!


そして、私もまだまだ綺麗になる余地があるということだと前向きに捉え、
ここから、必ず綺麗になるのでみててくださいね😊


寝る前に再度最強なクリームを塗って寝ます。


また、経過も載せていきますね~😊


お肌のお悩みは、抱え込まずいつでもお話しくださいね。

友だち追加