皆さま、こんにちは😊
お肌のデトックスサロン マリムです🧏🏻‍♀️


今日のお肌✨✨







日焼け止め+うすーくお粉のみ😊
すっごく良い感じです❣️



昨日よもぎ蒸しをしたので、
ニキビできるかな...?と思っていましたが、
とくにできず😌


それよりも、全身のだるさと、
目の奥が痛い頭痛が酷いです💦


毎日毎日、PCや携帯の画面を見ることが多いので
好転反応として目の症状がでたのかなと思っています。


体って本当に正直ですよね。

こっちが真剣に向き合って行動してあげると
きちんと良くないところを教えてくれて
良くなっていくんだなぁ~と思います。


それはお肌も同じっ!!


昨日も書きましたが、溜め込んでいるその不要物を
出すだけで嘘みたいに悩みが解決されたり、
どんどん綺麗になっていくのです😊✨✨


皆さんも悩んでいるのなら、全て外に出してしまいましょう❣️


なんといったって、スキンケアを変えるだけ!!
こんなに簡単なやり方はありません。


行動しないと、年々年老いていくだけです。

今のお肌で満足していますか?

していないのであれば、即行動です。


行動された方は、どんどん綺麗になられています😊✨✨


是非お話お聞かせくださいね🙂‍↕️
友だち追加