大賀垂れんQ。
いや~ゴールデンウィークですね
皆さんはどこかへ行くご予定はありますか?
私は…たっぷりビールでも飲むかな
消費税がアップしてから1ヶ月経ちましたが、私の生活はあんまり変わりません。てか、税金が高くなったからといっても生活はあるんですから、買い物を控えられるもんじゃありませんからね~。物を買わないなんてオタク道に反するし。
こんなことを言っている私なのに、1ヶ月前のブログを読み返してみたら毎日消費税アップへの恨み言がスゴくて笑った
皆さんはどこかへ行くご予定はありますか?私は…たっぷりビールでも飲むかな

消費税がアップしてから1ヶ月経ちましたが、私の生活はあんまり変わりません。てか、税金が高くなったからといっても生活はあるんですから、買い物を控えられるもんじゃありませんからね~。
こんなことを言っている私なのに、1ヶ月前のブログを読み返してみたら毎日消費税アップへの恨み言がスゴくて笑った
