昨日は事情があって
更新できませんでしたあせる

だから
今日からまた書いていきますビックリマーク

今日の昼の体重は53、6キロでした淲

今ダンスやってますラブラブ!

体重減らさなきゃチョキ

頑張るビックリマーク
夜の体重は54、2キロでした汗

太った

今日の夜ご飯(焼肉屋)
・サラダ
・ホルモンスープ

肉は食べなかったけど
太りました焏

やっぱり焼肉屋はだめですね瀅ハートブレイク

夜やった事
・ジョギング
・DVDのエクササイズ
・半身浴30分

今日は半身浴やってたら
眠くなってお風呂で寝たので
汗があんまりかかなかった竑

寝ちゃダメだね渹

誰か半身浴30分
暇する事なくできる方法を
教えてください淲ビックリマーク

それでは今日は早めに
寝ます三日月キラキラ

おやすみなさいキラキラ
今学校から帰りました

体重は+0、6キロの54、2キロでした湜

やせるのむずいハートブレイク

けど頑張らなきゃグーキラキラ

しかも今日の夜ご飯
焼肉だって

サラダだけで我慢しよ淸

じゃあまた後でパー