実は

先週の土曜日

仕事で腰をやってしまいました

(早く転職せな体とココロが壊れる💦)

それでも衝動を抑えきれず

朝 ちょろっと

野ラジしてきました

埋立地なんで人も車も

ほとんど通らず

ボッチですが

ココロ満たしてきました

先日メカを積んだ

DB02レオニス

ブラシモーターなもんで

過激なパワーはありません

もともと軍資金難の

おじさんですから

古の家に転がってたものを使って

基本

走るだけのメカを積んでいるので

多くは求めませんが・・・・

それにしても

サーボの動きが・・・・

遅い

家に転がってるサーボに交換してみます( ´∀` )

 

それともう一台

空物パイセンから頂いた

YOKOMO

B-MAX4

こちらはブラシレス仕様

ダンパーメンテはしましたが

他は何にもしないで

よく走ります

 

腰痛を忘れて

しばしココロ満たされました

でも

帰るころには

へっぴり腰

うう…

悪化しないよう

気を付けます