ケツメイシのLIVE 大阪公演まで二週間になりましたルンルン


ローチケにチケットが来るんだけど

ここ最近、毎日毎日アプリ開いて更新してたチュー


今日はまだか〜、今日もまだ来〜んタラー


2年前もLIVE参戦日のちょうど二週間前に電子チケットが表示されたのを思い出し、期待大で昨日の土曜日です!!


ローチケをポチっとな物申す


きたきたきたきた拍手

来ました!表示されました!

ハートラブラブ・:*+.\(( °ω° ))/.:+ピンクハートラブラブ



そして座席!




まぼろシート・・・ファンクラブ会員だけの抽選で当たるステージ前の特別ブロックです。


幸運なことに、去年会員になったばかりの私もその特別枠に当選したのですチューくぅぅぅ〜飛び出すハート


その特別シートでの私のポジション、、


ななななんと

前から3列目ポーン

もうステージ目の前ですよよよよ


ビビりすぎて📱落としそうになったw

何回も確認したし→合ってるアセアセ??って。


そろそろ梅雨入りだろうし、あとはその日の天候が気になりますが。。ホールに入れば何も問題ないけどね、外での物販があるのでね。傘より曇り太陽が良いに決まっている。


ちなみに、当日のLIVE終了後は焼肉焼肉生ビール

その焼肉店は、店主がケツメファンでもあり店内はケツメ曲がBGMが流れてるらしいブルーハーツケツメファンなら認知度高いお店のようですね。過去にはメンバーが来店されたこともあるそうなびっくり

そんなケツメLIVE後にピッタリなお店を、もう去年に予約済みであります。。笑


1泊2日ですぐ終わっちゃうけど、LIVE以外で大阪のまだじっくり歩いたことがない所を行ってみたいです。

楽しみすぎる音譜



※誕生月に送られてくるやつ