お久しぶりのブログ更新!

最近気持ちが落ち気味で、たぶん私、軽い鬱だと思う。
※ここで言うのもなんだけど
※それ系クリニックには行ってない

で書こうと思ったネタがタイトル通りです。
今の感情を出すのに文字をデカいのがピッタリ!

たぶんきっと、
いや、ほぼ間違いなく
膀胱炎💧

少し前に、ブロ友Mekkoさんの膀胱炎記事を見たばかり。。

今朝起きて最初の2回までのオシッコは違和感なくて、3回目で出し切る前の変な痛みがあったの。
ん?なんや?と思って、
またすぐ尿意が来て4回目🚽🌈
やっぱり出し切る直前に変な痛みある。そして尿意があったにもかかわらず、かなりの少量💧そして残尿感もあるー。

こ、こ、こ、これは
ぜってぇ膀胱炎
赤ちゃん泣きぴえん


私43年生きてますが初膀胱炎🎊
なのでググって調べてみました。
そしたら、やっぱり症状が当てはまる。でも(Mekkoさんも言うてた)血尿や、尿の濁りはない。

えーーーーー
病院行きたくない!!!
だめですよね。。
自分はガンになって散々通院して、ココ何年も変だなと感じたらどんな症状でも早めに受診するのが当たり前になってたのに。。

今年に入ってね、私の通院回数がガクンと減ったんだ。順調だから!
それはとても良いことで嬉しいこと✨けどそれと同時に、病院受診しとこ!って気持ちも緩んできてる。。

今日の(ほぼほぼ確実)膀胱炎は、また泌尿器科という慣れない科に行くことになる。。
でも気が向かない。。
でも早く治したい。。

とりあえず、Google先生に治療方法を確認上差し

抗生物質💊
とある。フムフム

で、ふと思い出した私😲
前に大学病院形成外科で、顎に時々大きな吹き出物(粉瘤?)ができるって相談したら、先生が「今度またソレが出た時に飲んでみて」と抗生物質💊出してくれたんだった


※吹き出物もそれから出てなくて
💊を飲まずに持ってた。

お?これ💊は膀胱炎には使えないだろうか。

またまたGoogle先生頼りPC
持っていた💊カフラールカプセル250を調べた。




イケるじゃん拍手  
やった!
形成先生🧑🏻‍⚕️に感謝〜✨😭✨
ありがとう先生!最初の目的とは違うけど、今回飲みますねお願いハート

早速💊飲みスタートしました。
これ飲みきっても治らないようなら諦めて泌尿器科行こうと思います😅

初体験の膀胱炎。。
排尿時の痛みがこんな感じなのかーと体感しております。くっそ痛くはないけど、🚽躊躇したくなる痛みだわね😞


あと今日は肌寒いと思ってるんだけど、私が熱あるのかも。測ったら37.1🌡️

なんで膀胱炎なったんかな。。?
ストレスはないんだがw
鬱関係ある?w

たぶん加齢からの免疫力低下が原因かな。
それなら納得🙂‍↕️(←新しい絵文字見つけた)