お昼の情報番組📺

堀ちえみ ステージ4の舌がんから5年が経ち

✨完治✨と報道されていた。


大きな手術で大変だっただろう。

リハビリもすごい努力なのだろう。


そしてびっくりするぐらいクリアに喋れてる!

すごい😳


顔の輪郭や唇の動きの変化。。

頭頸部がん・口腔がんの

後遺症あるあるだなぁと📺観ました。


とりあえず再発も無く無事完治!

おめでとうございました花束


同じニュースを観ていた実母から

私にLINEがきた。


「〇〇も完治まであと少しやね☺️」と




あと、芸人オズワルドの人(名前忘れた)の

腎臓がん

手術終わって退院したって。

入院一週間くらいかな?


すごいね、かなり早期だったらしいし追加治療は無さそうだな。


なんか、デキモノ取ってきまーす!退院しましたー!な軽い雰囲気であっさりな印象😲


早期発見💡

でも、一般庶民は10万もの大金払ってPETなんてしないと思う💧


そーいや、私もPETは2019.12が最後

再発がソレで分かったけどね。

ガン経過観察中は保険適用になるから2〜3万で済むから助かる。

で〜もでも腎臓やその近辺は腹部エコーで十分OK


オズワルドの人(名前は最後まで調べないw)

予定通り今回オペだけで完治できるといいですね