最近まったく

ブログ書く気がなくなっていて


なんでだろ


自分のこの気分の

上下が激しい時や

意味のわからん切り替え時、

自分に疲れることがある


え、

私って、

なんちゃら、、とか言う

精神疾患あんのかな?

って時々思うこともしばしば。



とりあえずまー


今わたし


虚無感とやらが


まとわりついているっぽいw


なんでこーなったんやw


自分も自分を理解不能状態。




でも

考えてもしょーがないから

何も考えないことにした



お洒落したいモチベなし

美味しい食事もモチベなし

淡々と日々の当たり前をこなすのみ


どうなってるんでしょうか、私w


それでも予約してた美容室へ

※当日はキャンセルしようか悩んだ

でも一応いってきた



せっかくなので載せておこう!

今回のカラーは

アンブレラ☂️カラー


前までインナーカラー は散々やったし

周りのインナー率が高くなったので

違うのがいい!と

美容師さんに相談したら

アンブレラにする?となって

前回予約していたのだ!



アンブレラカラーとは・・



今回の私のカラーは

シルバーなのだが、

シルバーが足りねえ。。

もう少しシルバーシルバーして欲しい。


色を維持するために毎晩

シルバーのカラーシャンプーしてるけど

んーーーー😐



年末にもっかい美容室

またシルバー入れ直してもらおうかな



気がつけば12月🎄

もう今年終わっちゃうんか。。





ちょーさんカッコイイじぇい飛び出すハート






次回は通院記録を。




※追加

冬⛄になるとね

マッキーがギュンギュンくるのよね

No.1

冬がはじまるよ


No.2

遠く遠く


No.3

北風


この3曲がスキー