全くもって
私は走る人間ではない

でもでも
鈴木健吾選手一山選手を応援しているから
明日のMGC🏃🏃🏃
絶対観るし応援する📣!!

ついでに個人的にには
大迫傑がスキなんよね
もちろん顔ね。。笑
鈴木選手も大迫選手も
どっちも応援するわ❣️

って、
走る親友に
ネタでLINEした



まさかの親友も
ハーフマラソンで
同じのに走るのであった。笑
(前にこの日に走るとは聞いてたけど
マラソンにうとい私は
別件のマラソンで走るのだと思っていた)

一般ランナー🏃‍♀️は
10時前にスタートだとか

明日の東京🗼は
ランナーで賑わってるのね!
親友にエールを送っといた

私はとにかく
パリオリ出場権をかけたレース
応援するのだ!
息子も叩き起こすべし笑