昨日、無事に胆嚢摘出手術が終わりました。


ボヤッと覚醒し、今何時ですか?って聞いた時は

11時前だったし、手術時間が長かった?驚きと思ったら手術時間は1時間程度でスムーズだったようで良かったです☺️出血量も少なかったみたいです。


その代わりと言いましょうか、

麻酔の影響で部屋に戻ってすぐ嘔吐🤮2回しました。※茶色い胃液のみ

近々の経験上、術後嘔吐は無かったから今回はしんどかったですね。


そして、昨日はひたすら寝るしかなく安静にしておりました。

寝過ぎて夜中は目バッキバキ凝視で寝れなくなるっつぅパターンでありました。


傷は思ったより痛いかも!当たり前ですね。笑

お腹全体が不快感?痛い??な感じです。

これも日に日に落ち着いてくると思って我慢できます。


あ、あと石🪨は1個でした!

(※また画像出しましょか?出しましょう次回)


さっき管や心電図等が外れて残すは抗生物質点滴のみです。

ご飯が食べられれば、点滴終わり次第外れてフリーに✨


コレ頑張れば、ケツメイシSS席が待ってるぜ!!(※来年の6月まで長いね)

サイコー席が原動力となりそうですキラキラルンルン音符キラキラ



キタキタキタ✨お昼ご飯✨

口から栄養摂れるって。。幸せですねチュー


感謝を込めて

頂戴致します🙏🏻