来年のツアーが決定!


先日、チケットの一次先行の抽選がありました。

一次先行🟰ファンクラブ会員のみ

今年ファンクラブに入った私ももちろん参加だグー


これまでライブは4回連続行ってますが、全て一般枠での参戦でした。

今ごろ入会?って感じですが、子供たちも大きくなり私も自由な時間が増え、これからライブ遠征(県外)に続けて行けそう!ってことで、せっかく行くなら少しでも良い席をゲットしたく入会しました🤟🏻


ワクワクしながら来年の公演内容を見ると、いつもより開催地が少ないガーン

福岡・神戸・大阪・愛知・福井・埼玉・神奈川・宮城・北海道・沖縄

希望公演が無くて残念でしたが、気を取り直し一緒に参戦する妹と話し合い、今回も大阪(しかも一択)で応募しました流れ星




そして、もちろん狙うはステージに1番近いSS席!!(SS席は会員でないと取れません)

SS席は特典があって、レッドカーペットが敷かれた専用入口から入場するんです泣き笑い(前回のライブのとき、ソレを横目に一般入口から入った私w)あと、オリジナルグッズがもらえます。


S席はオリジナルグッズのみ、A席は特典なし。

会員ではなかった今までは、A席スタンドから下を見下ろす感じでライブを見ました。


さぁ、会員になった今回ですが

【希望公演】大阪城ホール1日目

【希望席】第1希望→SS   第2→S   第3→A

にしました。


一次先行なので落選はしないよね?知らんぷり最低A席は当たるっしょ!と、A席ならキャンセルして別の公演を2次先行で良い席狙う?とか作戦を考えていました。


遠征になれば旅行なので、福岡もいいよね〜音符

でも、公演がいつもより少ないから何処も倍率が高いのかも〜キョロキョロSSは無理でもS席は当たりた〜い!と抽選発表日まで待って・・・それが昨日でした!




✨✨✨✨✨✨

✨✨SS席✨✨

✨✨✨✨✨✨

キター!!

🥳🥳🥳🥳🥳🥳


入院前の私

ってる?


嬉し過ぎて、祝い酒したかったけど入院前なのでグッと堪えましたよ。笑

いや〜マジで嬉しいですぅー!


手慣れてる会員は皆、何ヶ所公演でSS〜 Sで応募してるんですよねびっくり(そして当たった中で選抜する)

不慣れなウチらは1公演だけにベット🎰

なのに最高席に当たったんです!

すごくないですか??

会員新参者だから当たったのかしら??

そんな待遇あんのかね?

あとでX(Twitter)を見ると、たくさんの公演に応募してても落選1個もSS無い!と呟いてる人結構いました

一次で落選もあるんや驚きA席すら取れんとわ。。

そんな中で私はマジ鳥肌モンなんだが鳥


こんな事もう無いかもしれない!ぜったい行くゼ!!
入院前にテンション爆上がりだわー。
SS席のチケット代 人/15,000円気づき
なかなかの値段だけど喜んで払うわ〜





息子の私への修学旅行みやげハートのプレゼント



コレね、東京のスタバで買えるご当地マグイエローハート
とってもカワイイ❣️
サイズは大きめで、小うどん食べれそうなサイズ感w



来年は大阪のスタバでマグ買ってかえろう口笛

あと、広島のマグも良かった(ネット調べ)

Mekkoさん・・スタバ行った際にはご当地マグがあるか確認しといてもらえます??笑ひらめき